プチ遠征三昧ここふぇ

どもども、ここふぇでござんす。

 

先日午前上りの日があったので、往復3000円使って埼玉まで出てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

湘南新宿ラインで平塚から赤羽まで

1番長かったところです💦

藤沢あたりまでは100km/h余裕で出てたのですが、大崎でてから中々にペースが落ちまして…

正直、東京入ってから山手線と京浜東北線に何本抜かれたか分からないくらい遅かったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

後半から「JSどれだけぬかされたら気が済むのよキミ」って思いながら追い抜くケトらを見てました🙂

約1時間半乗り通した上に赤羽につきました😥

降りてすぐに貨物見れました( ´ ▽ ` )

f:id:cocofe205:20201016191239p:image

 

 

埼京線で赤羽から戸田公園まで

一度息抜きで戸田公園寄ることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

埼京線の快速乗ったのですがまあ早い(笑)

ものの五分で到着しました☺️

ちなみについてから確認したらトプナン乗ってました🙄


f:id:cocofe205:20201016191358j:image

f:id:cocofe205:20201016191345j:image

 

 

埼京線でさらに北上!武蔵野線へ!

休憩終えた後には武蔵浦和まで向かいました。

武蔵野線乗りたくなったので一気に突っ込みました🙄

そしたらレアな誉田行きの幕見つけちゃいました😳

f:id:cocofe205:20201017200858j:image
f:id:cocofe205:20201016192834j:image
f:id:cocofe205:20201017211651j:image

ちなみにその時は武蔵野線西船橋に行く予定だったのですが船橋法典で京葉線直通の車両を待ってました😇

f:id:cocofe205:20201016202222j:image

何この流せてそうで流せてないムサ。

 

209待と?潮見待機!

船橋法典からなんとなくの勢いで潮見へ🙄

そしたらこの日なんと京葉線の209が運用に入ってたらしく…潮見待機が決定しました😇

約20分ほど待機した末に209が顔出してくれました😁

f:id:cocofe205:20201023141323j:image

途中は快速の通過がたまに来るくらいで暇でした😐

ひたすらに寒かったのでエキセンで走ってました、先週の金曜の夜に潮見のエキセンで走ってる変な女の子いたらそれは私です😇

 

今回は以上です、ありがとうございました〜