また遠征してるよこの人。【後編】

後編、書いていきまっす

かなり長くなりそうです…

 

駅メモ楽しいよねぇ…え?そこ制覇?【千葉→横浜→○○】

前回のKK37は横浜駅でした🤗

でも京急いっっさい使ってないです() 

 

横浜まで…

f:id:cocofe205:20201027154853j:image
f:id:cocofe205:20201027154856j:image

千葉から総武快速217のグリーンで580円圏内の西大井までひとまず行くことに☺️

ケチりにケチらないと飲み物代諸々消えるんですよ、金欠金欠…💸 

ならなんでグリーンなんて乗ったのかって言わないでください、217グリーン乗り納めしたかっただけなんですよ、許してください🥺

 

グリーンではひたすらに駅メモ駅メモ

そんなのしてたのはいいんですが、地下で大変なことがありグリーン車内大騒ぎ…

 

新橋辺りでずーっとcheckin連打してたらですね、相手の位置情報が泉岳寺や高輪ゲートウェイに飛んでましたw

まあまだ東京都内な上、新橋からは比較的近いところなのでいいんですよ…!問題は筆者側。

最初の頃は相手と同様、泉岳寺や高輪ゲートウェイだったんです。

 

最終的にですね

 

 

 

神奈川県の相模線の上溝駅にまで位置情報飛びました。

f:id:cocofe205:20201027155325p:image

いやなんでよ。

 

 

 

 

2人で地上復帰するまでずっと騒いでましたw 

 

それなりにcheckin行いながら西大井に到着。

人いなくて静かでした…。相手は

「品川と武蔵小杉に挟まれたJS唯一の過疎駅」

とか言ってました、失礼ですよね、筆者がしっっっかりと叱っときました。

 

西大井ではひたすらにスカのお尻打ってました📸

f:id:cocofe205:20201027160458j:image
f:id:cocofe205:20201027160501j:image

 

2枚目の逗子行きで次は武蔵小杉に…!

たまたま新幹線が通過したり成田エクスプレス来たりでなかなか良いのが撮れました🤗

f:id:cocofe205:20201027160747j:image
f:id:cocofe205:20201027160743j:image

 

 

 

 

 

横浜ついた…けど

 

そしてとうとう横浜に…!

って着いたのはいいんですけれどね、

なにすんの? 状態。

もはやもう解散してもいいレベルだったんですけれど、相手が

根岸線制覇して大船行かない?」 

と。特に他になかったので根岸線制覇へ…!

ケトのホームでは見えた京急やハマ線を撮ってました😉

f:id:cocofe205:20201027160950j:image
f:id:cocofe205:20201027160953j:image
f:id:cocofe205:20201027160947j:image

 

浜線単体も撮ったんですよ。いいカーブでいい画質だったんですけれど人が目の前通りまくって映り込みまくりでキレてました😑

 

この後、ケト来た時におじいちゃんが屈んでくれたのは未だに覚えてます、おじいちゃんに感謝しかないです👴

写真撮ってるの知ってて屈んでくれる人好きです😌

f:id:cocofe205:20201027161214j:image

さ、柵さえなければ…

 

これの次に来た大船行きで大船まで。

横浜から大船まで30分もかかるという事がいまだに信じられないです。20回くらい乗り通してるんですけどね…

 

ケトの中でもひたすらに駅メモでした…。

みなとみらい線の駅で入りそうで入らない所があって、1人で

「ああああああああ!!!」

って内心暴れてたのを思い出します🙄

 

没作品集

f:id:cocofe205:20201027161731j:image

いや何したいの。
f:id:cocofe205:20201027161728j:image

だからタイミング!!
f:id:cocofe205:20201027161735j:image

柱さんお邪魔ですよ〜…

 

そろそろクライマックス?大船着いたぞ!【大船】

長い長い根岸線の旅を終えてやっと大船に…。

大船ではひたすらにスカとケト打ちました📸

f:id:cocofe205:20201027161838j:image
f:id:cocofe205:20201027161842j:image
f:id:cocofe205:20201027161832j:image
f:id:cocofe205:20201027161835j:image

大船駅のケトのエキセン、撮りやすくて好きなんですよね…!

ただフルで入れるのに苦労した挙句失敗しました😭

 

f:id:cocofe205:20201027162004j:image
f:id:cocofe205:20201027162007p:image

スカは特に何もなかったです🙄

 

あとまた成田エクスプレスきました😉

f:id:cocofe205:20201027162101j:image
f:id:cocofe205:20201027162057j:image

 

30分ほど滞在の末解散しました😉

大船から発で上野に住んでる相手と平塚に住んでる筆者、競ったら相手が勝ちました🙄

筆者は辻堂で途中下車した挙句お腹壊したのでしょうがないです…😑

 

 

あとがき

まぁ…疲れましたw

普段から始発(の次のやつ)での外出なので正直慣れてはいたのですが、今回は駅メモを繋ぐという意味で寝る暇も休む暇もなかったのでいつも以上に疲れてましたw

ダラダラ更新ですみません、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

次は流し撮り講座かなぁ…?